一定期間更新がないため広告を表示しています

結が1歳を過ぎたころ、、、
子育てを楽しむ仲間と、もっと充実した時間を過ごしたいと立ち上げた子育てサークル「リトル・ママン」
去年から年に一度は大きな企画をやろう!ということで今年もやります!


環境スライド&トークライブ 【地球を巡るKIZUKIの旅】


「地球の今、知っていますか?」

環境問題は、この先地球上で生きていかなければならない全ての人の課題です。
ほんの一部でも世界中で起こっていることを知ることで地球を変えていくきっかけになればと、エコロジストの松本英揮さんによるスライド&トークライブ「地球を巡る〜KIZUKIの旅」を企画しました。

地球温暖化や環境破壊の進行に危機感を持ち、欧州の環境先進国や北極圏、南太平洋の島々などの環境破壊の現場を歩いた松本さんが、その旅の中で収めた写真をスライドで上映しながらのお話しです。
自分の足で現地に行き、自分の目で見たことを、自分の口で伝える。心動かされる講演です。

ひとりでも多くの方のKIZUKIの瞬間に立ち会えるのを楽しみにしています!!

●日 時 2月8日(日)14:30〜16:30(開場14:00)
●場 所 コミセンわじろ(JR福工大前駅構内) 5F 多目的ホール
●申込み先 エフコープ新宮支所  
●参加費 大人500円  高校・大学300円  中学生以下無料

※参加費は当日、会場受付でのお支払いとなります。
※中学生以下は無料ですが、申込みは必要です。
※託児はありませんが、小さなお子様も一緒に参加頂けます。

主催:エフコープ エフクラブ リトル・ママン


JUGEMテーマ:エコライフ
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL